不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.15335
でんこちゃんさん
がんばって!
好きな人がいるんだね! その人とどう近づくか… 好き好きアピールはちょっとうっとうしいね。 やっぱり女の子は優しい男子が好きだよね。 勉強教えてあげたり、自分の得意なことを教えてあげたり。 大勢で話しているときに相手が何に興味を持ってるか話をよく聞いて、自分も興味があったら調べて共通の話題を持つ。 さりげなく目が合うことを多くして相手に「あれ?よく目が合うな?」と思わせる。 そんな感じで距離を縮めるのはだうかな? 決して恥ずかしくて相手をからかったり気を引きたくて意地悪するのはよくないよ。 まずは仲良くなって相手を知ろう!
投稿日:2020-12-18
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る