不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.15340
ハルさん
帛紗の何号かは、恐らく自分の使いやすいものを買った方がいいかと思います。 正絹も交織も正直に言いますとどちらを買ってもいいかと思います。私は茶道部ではありませんが、私も部活の時は自分のモノを自分の好きなように買い集めてましたから、それはあまり気にしなくてもいいかと思いますよ。 売ってる場所は北村徳齋帛紗店などで帛紗などは売ってると思います。他の所にも売ってる可能性はあるので、あまり宛にならないかもしれません。 値段までは分かりませんでした。申し訳ありません。
投稿日:2020-12-18
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る