不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.15345
羽さん
トラウマ
それと、私にはトラウマがあって。 私が2年生の時にAちゃんと喧嘩をしたんですが。 (私がAちゃんの事を無視してるっていう喧嘩) でも、私はAちゃんの話をちゃんと聞いていたし。 無視なんてしてないのに。 先生達は何故か泣いてるAちゃんの味方。私が悪いみたいな感じになって。私が何言っても何も伝わらない。『そーなんだ』『謝って』で終わり。なんで謝らないといけなかったのか当時意味が分からなくて。 もう、私が何を言っても信用される事はないっとその時に理解しました。 プラス+ 6年生の時。音楽の時間楽器決め(リコーダーかケンバン)をしてたんですが。 私とS君はリコーダー(ケンバンが出来ないから) で、後2人でHちゃんは「ケンバンがいい!」で決まりで 後1人(M君)がどっちでも良いで。決まったんですが。 Hちゃんが何故か。「M君がケンバンか…じゃあ私やっぱリコーダーが良い!」って言うから。私の班だけ決められなくなりました。  でなんか、Hちゃんが泣き出して。班全員「はっ?」ってなり 私が、巻き込まれて。先生に「M君のこと嫌いなの?Hちゃんは、ちゃんと言ったよ」って。Hちゃんはいじめっ子で。M君は、私は遊ぶくらい仲が良かったですが… Hちゃんはいじめっ子で、私も先生にいじめっ子って思われてて。意味わからん。私も怒られた。  何故か怒られて。目の前が砂嵐。真っ暗になって倒れた。 先生って何なの?意味わからん。じゃあ泣いてたら味方? 強がってたら、悪者っていう考えしとんの? って言う嫌な思い出が…
投稿日:2020-12-18
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る