不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.15367
でんこちゃんさん
ストレス解消
ストレスを解消する方法ですか… ストレスは人間誰しも感じていますね。 それをすべて解消することは多分出来ないかと思います。 でもそれを考えて方で少しなくすことは出来るんじゃないかな?と思います。 まず自分を大切にする。 頑張ってる自分を労る。 まぁいいか!と考える。 人と喧嘩をしたり相手の行動や言動が気になってもどうにかしようと思わない。 だって相手はそれほどあなたのことを気にしていないと思うからです。 相手は何も思ってないならあなたももう気にしない、相手を許して下さい。 たいしたことではなかったんだな…と思えば楽になります。 相手が自分が思ってる以上に他人のことは考えてません。 悪いと思えば謝ればいいし、それ以上のことはしなくていいよ。 ま、いっかと思って。 楽になれば自傷行為も減ってくるかなと思いますよ。
投稿日:2020-12-20
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る