不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.15380
ハルさん
別にそんな期待は無視すればいいと思いますよ。今日はたまたまそういった爆笑が起きた可能性もありますし、先生も人間です。あまりやりすぎると自分が困った時に助けがなくなったりしてしまうかもしれません。もちろん、先生は義務教育の中ですから、たすけがなくなるというのはないかもしれませんが、何か困ったことがあっても周りからの助けがなくなるかもしれません。自分が困ってても冗談でしょ的な感じです。 やりすぎるのはよしましょう。 それに、無理して期待なんて、叶える必要ありません。やだと思うならやらなきゃいい話です。
投稿日:2020-12-21
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る