不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.15387
でんこちゃんさん
ちゃんと伝えましょう
熱で倒れるとか朝頭痛がしたり気持ちが悪かったりするのは何か病気が潜んでいるんじゃないかと思いますよ。 ご両親に言えないのは迷惑をかけたくないというあなたの気持ちからですか? 今までどうして言ってくれなかったの?とご両親はきっと悲しむと思いますよ。 たからちゃんと身体の不調を話して一緒にどうしたら元気になるか考えて病院に行きましょう。 自分一人で悩むと悪い方しか考えが及ばなくなります。 誰かに頼って話せば気持ちも軽くなるし、身体もすぐではなくてもよくなってくるんじゃないかと思いますよ。 一人で抱え込まない! 早く死にたいなんて考えては駄目ですよ。
投稿日:2020-12-21
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る