不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.15396
【公式】一般社団法人若者教育支援センターさん
紅さんへ
お久しぶりです。 皆の前で雑巾がけをするのは恥ずかしいですね。 見せしめのつもりなのでしょうが・・・ 刃物を没収されたということは、リストカットをする可能性があるということを理解しているのですよね? 自分がした言動でストレスを与えるということを理解していながらも、実際に行動に移してしまうのはどうかと思います。 一度保健室の先生など別の先生やご家族の方に相談してみて下さい。 きっと力になってくれますよ。
投稿日:2020-12-21
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る