不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.15426
メルさん
ハルさん
私の悩みは、担任です。 大っ嫌いです。 私は、この前。怒られました。 「班長なのに仕事していない」と怒られ。 何故か友達の事を言って来たり。 例えば私は仲の良い男友達がいますが… 『最近、男の子と喋ってて 調子に乗ってるんじゃない?』 など、喋ってたら悪いんですか? 班の仕事もしてるのに意味わからん! それに 『今日 〇〇くん来てないの知ってた?知らないよね〜』と 3分前に学校に着いたばっかりなのに気づくわけないし! だったら、先生も来てる人と来てない人分かる? と思いました。
投稿日:2020-12-21
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る