不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.15428
メルさん
まだまだ言います。
先生は、嫌いな生徒 好きな生徒で対応の仕方が違います。 それで、何が先生だよ。ふざけないでよ。 どうせ、怒られたら自分が悪い。それが先生の考え方。 喧嘩してどっちが悪いってなった時。 「頭が悪くて訴えてる人が悪人 頭が良くて泣いてる人が真実を言ってる人」 私は、頭が悪くて。だから、何を言っても信じてもらえない。 もう、本当に無理。 これまで、何回親に迷惑かけたか… 自分が嫌になる。 死んだ方が 自分も 親も 先生も  幸せになる 私はそう分かった。 生きてても謝り続ける人生 いっその事。死んだ方がいい どうせ。悲しむ人一人もいないし
投稿日:2020-12-21
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る