不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.15453
ハルさん
私の経験談ですが…
そうですね。生きていればきっといいことがあると私は思います。私もいじめられてきました。友達からとにかく罵倒、暴力とか。先生だって助けてくれませんでした。1度死のうと思ったことだってあるんですよ。でもですね、ある方にあって死んだって何もいいことないって教えられました。生きていればいい事あるから生きなさいって。 私はその言葉を信じて死ぬことを辞めました。そして、今。大切な友達とかが出来ました。 今でもその人には感謝しています。あの人のことを信じてよかったと思います。だから、あなたにも生きて欲しい。今は辛いですよね。分かります。ですが、死んだっていいことなんてありません。生きていればきっとあなたも幸せな未来を掴めるとそう私は思っています。
投稿日:2020-12-22
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る