不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.15459
ななさん
あ〜
何もしなきゃ何もされないは違う。 弱い人からいじめられる。 「居場所が無ければ作ればいい!」 私の中の名言です。 私も、若葉さんと似ていて、小五の時いじめられていました。 ここからは、できれば参考にしないで下さいw 私は居場所を作るために。 1 女子にいじめられたら、給食の牛乳パック?  をわざと、服につけて『ごめーん!」やる。 2 男子には、やられたらやり返す。 3 悪口を言われたら。『一生悪口言ってろ』っとスラーと言います。 4ものが無くなるんだったら、物を盗んでる所を見たれ 以上です!参考にしないでね!最終手段だから 後、いじめは色んな人にやってると思うから。 虐められてる子の味方になったら?
投稿日:2020-12-22
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る