不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.15487
でんこちゃんさん
死んではだめですよ
死にたいと思って自分を傷つけてしまったのですね。 痛かったよね? 人間は死に至るまではすごく苦しみます。 だから死にたいと気持ちは思ってても自分の身体は生きたいと思ってるんじゃないかな? 生きていれば必ず良いことがあります。 幸せを感じる瞬間があります。 だから自分を大切にしてね。 あなたの味方は沢山いるよ。 一人じゃないよ。 苦しくなったら助けてくれる人はいます。 今の痛みは生きている証拠。 しっかり傷を治してね。
投稿日:2020-12-23
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る