不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.15489
でんこちゃんさん
若葉さんへ
あなたは自分の意見をしっかり持って人に流されずちゃんと言葉で伝えられる頭の良い人です。 自信を持ってね。 家族にも自分のことをしっかり話して、みんなからあまりよい反応はなかったかもしれないけど、話を聞いてご家族は色々考えているかと思います。 学校が嫌でも行かなくちゃならない… 図書室に行って本を読んでみるのはどうですか? 本を読んでいると世界が広がります。 知識を増やすのはあなたを高めることですよ。 もっともっと知識を増やしていけば周りのみる目も変わるし、自分も成長出来ますよ。 意地悪をする人たちを見返そう!
投稿日:2020-12-23
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る