不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.15505
ななさん
もう、無理
感染者の気持ち分かった。 家族にもあっち行って! 危ない! マジ。生きる気力無くなる。 死にたく無い。お願いします。 こんな、災厄なクリスマスなんて要らない。 欲しい物は、 普通の日常に戻して。 涙が止まらん。 濃厚接触者だけで、こんな思いするんだったら。 これまでのニュースに取り上げられていて。 亡くなった方。 怖かっただろうね。 家族と顔合わせる時。マスク付けられる。 サンタなんて 神様なんて いない いらない 日常に戻りたい。 これが現実か…腐ってんな
投稿日:2020-12-23
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る