不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.15507
ふーか。さん
辛かったね。。
若葉さん。辛かったですね。 なんなんでしょうね? 自分だけ中心で相手の中身なんてなんも知らない人。なのに、自分のストレス解消に他人を使わないでよ。て私だったら思います。 でも、若葉さん。そんな人は 結局勉強もろくにできずに、 就職できなくなって…… ていつかなります。だって学校は学びに来ているところであって、そこでたまたまで会った人が考えが子供過ぎただけで 学校は、人間関係を深めるところ!!!嫌いな人はとことんエグってもいい!!!なぁんて 『アホ』な考えして他人を傷つけてる。。。若葉さんは、少し大人なんだと思います。 でも、そんな若葉さんだからこそできることがあると思います。親も親でなんで子供に共感してくれないんでしょうね?先生はダメですか?  でも、一つだけ言えるとしたら若葉さん。やり返すのだけはやらないでください。 そんな人たちとおんなじ土俵には絶対、 あがらないでください。 何かされたら、言い返してもいいです。泣いたっていいです。けどその人たちとおんなじような人には絶対にならないでください。それでならなかったならもう若葉さんは勝ちです。そんな人たち無視して自分の生きたい生き方で生きるのが一番いいです!その中で自分にとってマイナスな人がいたらうまく切り離して自分にとってプラスの人といれば楽しいし、少しは自分が生きててよかったて思える日が来ると思います。 なのでとにかく今できることを若葉さんは精一杯頑張ればそれでいいです。
投稿日:2020-12-23
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る