不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.15514
響ちゃんのママさん
関東の学校ですか?
うちの息子は虐められてなかったしモデルをしていたので友達は多かったのですが虐められてる子をかばって 間に入ったのに息子が責められたり、虐められてる子の話を担任に話したのにホームルームで「いじめはいかんぞ~」で終らせてしまい、授業も学級崩壊で勉強についていけず不登校になってしまいました。 「大人は信用しない!」が息子の信条です。 シングル家庭ですし私は苦しんできたところを見ていたのでそのまま田舎に移り仲良く暮らしていますが もう7年たってしまいました。紅さんは繊細なんだと思います。なので他人の気持ちまで考えてリスカしてしまうんだと思います。 息子は横浜市に住んでいましたが不登校になってもカウンセラーも一度も来なかったし担任と話しましたが「響○君はそんなタイプじゃないんですけどね~」と言われて教科書など持ち返されて終わりでした。 悔しかったです。 私は何でも話すので息子も話してくれます。 紅さんの親御さんは話を聞いてくれますか? 親友でも良い。習い事の先生でもいい。誰か心の内を話せる人を見付けてください。
投稿日:2020-12-24
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る