不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.15516
えりさん
嫌な教員はどこでもいます。
私は中3の時に全生徒に嫌われている奴が担任になりました。極力無視してきましたが三者面談しなくちゃいけない時にもう我慢の限界が来て胸ぐら掴んで殴りかけました。親が止めましたが… 教員になるのに適性テストなんてないんだから性格悪いヤツがいて当然!学年主任でも偉い人でも人気のある先生はいませんか? その先生に相談してみるか、教育委員会に相談してみるのがいいと思います。教育委員会だと速攻、その先生は飛ばされると思います。 あと私も自傷行為していましたが音楽をヘッドフォンでガンガン聞いたり頭を机の角にぶつけたりして何とかリスカは最後の手段にしてました。 参考になればいいのですが・・・
投稿日:2020-12-24
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る