不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.1555
deltaevolutioneさん
本当に友達?
現在、大学で第二言語として中国語を習っています。 そこで知り合ったやつら何人かが、僕のことを友達だと言ってくれたのはありがたかったのですが なんか僕を茶化すようにしか思えないんですよね行動が 授業の途中に平気で嫌がることを要求するし あと、授業の名簿を渡しに行くときに足で邪魔をするやつがいたので、手でどけたら「靴を汚した金を払え」と言われました 冗談だったらいいのですが あいつらと関わりたくないので授業が始まる前に席を変え、後ろに行ったのですがばれました 堂々とするにはどうやって堂々とすれはいいのですか?
投稿日:2012-05-20
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る