不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.15551
ななさん
❗️私も!
くんちゃん! わたしも、同じだ! 私も、今でも手で計算しています。頭の中で計算できなくて… マジ気持ちわかる!えっ全部わたしも同じ! 私も、算数人一倍努力しました。 だけど、頭で考えれない。 だから、私はこの事をしっかり親に伝えました。 くんちゃん!算数出来ないのは皆同じだよ。 完璧な人なんて一人もいないよ! 別にさ、手使って勉強したらダメなの? 得意不得意。皆違うじゃん? 仕事の事は大変ですが。 算数が、できないだけで採用しないって言うところはあまり無いと思いますよ。 それに、くんちゃんのも好きな教科はありますか? それを、仕事にしてみてはどうでしょうか? 努力不足って… そんなの人によって努力の範囲は違います。 だから、そんなに気にしなくて良いですよ! 頑張ってください❗️応援していますよ
投稿日:2020-12-25
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る