不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.15567
【公式】一般社団法人若者教育支援センターさん
南さんへ
心が通っていないのに、形だけの彼氏彼女の関係を続けるのは辛いよね。 周りの目や彼の反応が気になって中々別れを切り出せないんだね。 でも、長く続けば続く程、もっと切り出せなくなってしまうと思います。 別れる別れないを別にして、彼に直して欲しいことを伝えてみてはいかがでしょうか。 どちらかが我慢すれば丸く収まるのだろうけど、それにも限界があります。 まずは勇気を出して自分の考えを伝えてみて下さい。
投稿日:2020-12-25
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る