不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.15587
ハルさん
私にも最近そういうことありますよ。 今何をしようとしたかを忘れたりとか。 ですから、あなたがおかしいのではありませんから大丈夫ですよ。 ですが、この物忘れはいい事だとは言いません。物忘れをするということは、社会人になった時とか大切なものとかをどこに置いたか忘れたりしてしまう可能性があったりします。恐らくですが脳にもあまりいい影響はないと思います。 ですから、ゆっくりその物忘れは治して言った方がいいと思います。
投稿日:2020-12-26
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る