不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.15589
ハルさん
私としての意見ですが。
そうですね、正直にその事を言ってみた方がいいかもしれません。カップルというのは、わたし的な考えで言うと本当のことを言い合える仲だと考えています。しかも、きっとそれは隠し通せるようなものではありません。いつかはボロが出てしまうものです。 きっと、優しい彼ならあなたのお願いも聞いてくれるはずです。 少し、お願いしてみてはいかがでしょうか? もしこれをするならですが、たまには、ちゃんと彼氏さんも甘えさせてあげてくださいね。
投稿日:2020-12-27
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る