不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.15614
くんちゃんさん
電話のかけ方分からない
学習障害とかの診断をしてくれるメンタルクリニックが見つかったけど、どういうふうに電話すればいいか分からなくて…。元々、電話したりするのが苦手でする時には人に聞いてカンペを書いて電話するけど、無いからどうすればいいか分からなくて…。 どう電話すればいいんですか? 学習障害の診断受けたいですって言うのはわかるけどそこまでいくのになにを話せばいいかが分からない。教えて欲しいです。
投稿日:2020-12-28
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る