不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.15622
?さん
ありがとうございます
この先の未来は、不幸の連続ですよ。 誰かに怒られ 誰かに叩かれ  私は、親に言い返すほど強くはありません。 今日、お父さんに太ももを触られ。すごく恐怖でしかなかったです。 お父さんと距離をとっていましたが。 私が遠ざけるほど、お父さんは近づいて来ます。 自分の部屋に逃げようとしたら『どこいくの?まだ座っとけ』っと ニヤニヤしながら言ってきます。 それでも、自分の部屋に行くと必ずついてきます。 本当に怖いです。 時々、怖くなって包丁で死んでやろうかと思いました。 そして、起こった時凄く怒鳴って 周りにあった物を投げつけてきます。 例えばバット ラケット 椅子 ゲーム機  これは、当たり前ですか? お母さんに、こんなこと言えない。 お母さんも、お父さんに怒られたとき無理矢理笑顔を作ってた。 私は、それを間近で見てて、私が産まれなければ。 そう思って。何度も 自殺 を考えました。 生きてても、恐怖で埋め尽くされてく。 怖い 今この文を書いている時も 寝てる時も、お父さんの声 足音 がするたびに 殺される。 そう思ってくる。 怖いです。無理です。死にたいです。
投稿日:2020-12-28
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る