不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.15626
?さん
犯罪レベルですか…
…証拠お父さんは、いきなり怒ってきます。 お母さんは、お父さんに洗脳されてる。 そうとしか考えれない… いっつも、お母さんは私が怒られてて物を投げられていても、 『やめた方がいいよ』それしか、言ってくれません。 だから、アザなんか出来ないし。 第一、私の行動は全てお父さんにはバレてしまいます。 お母さんが全て言っています。 だから、そんなお母さんに助けを求めることなんてできない。 それに、お父さんは警察官…全て筒抜け。 隠し事なんてできない。 一回、カウンセラーと話したいと思ったけど。 カウンセラーの人が、話を聞いて何をするのか分からないし。 こうやって、掲示板に書いてる事もバレたら。 暴力暴力暴力暴力暴力暴力暴力暴力暴力 怖いよ。 次、投げられるのは何だろうって考えたとき。怖い お父さんは、恐怖で支配してる。 お母さんは、機嫌を取るために。 何でもやる奴隷みたい。 私は、何でこの家に産まれてきたんだろうね。 前世で、悪い事したのかな? こんな生活早く幕を閉じたい
投稿日:2020-12-28
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る