不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.15627
?さん
怖い
殺されるかも知れない。だったら自分で死にたい。 ハルさんにも、これ以上迷惑かけたくない。 私、色んな人に迷惑かける。ごめんなさい。 どんどん、生きるのが嫌になってく。 生きてても死んでも同じだよ。 辛い。死んでも良いことはないって言うけど。 死んだら。何にも考えなくて良い 人に支配されることがなくなる 不安もなくなる 最高じゃん! 生きてても、誰からも必要とされることはない。 これ以上、苦しむくらいだったら 死んでも良いよね。 精一杯我慢した。 次生まれてくるなら、優しい親に生まれたいな。 私は、お父さんを訴える事なんて出来ない。 洗脳されてるのかな。 私は、心が弱い。 私みたいな奴はいなくなった方が良い。 ハルさん迷惑をかけてごめんなさい。           もう、生きてるのが辛いです。
投稿日:2020-12-28
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る