不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.15628
ハルさん
お父さんが警察官なんですか、なるほど。たしかに対抗しても通常の男性よりも強いですよね。たしかに警察に相談してもバレる可能性は高いですね。 ですが、それでもそこにいるのは危険です。警察がやってはいけないことをしているのは確か。それを許せはしません。 私は今こうして提示版であなたにアドバイスをあげることしか出来ませんが、あなたを助けたいと心から思ってます。ネット民ながら、あまりこの言葉に信憑性を持たす事はできませんが、そう思っています。あなたの相談を迷惑だなんて思ったことはありません。 お父さんにやられて、今あなたはかなり精神的にまいってますよね。1度、その家を離れてください。おばあちゃんかおじいちゃんはいるでしょうか。いなかったら、悪いことを聞いてしまっているかもしれません。ですが、いるのならそこに泊めてもらいましょう。それが今できるベストです。別居するしか逃れることはできません。
投稿日:2020-12-29
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る