不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.15633
?さん
調べました。
カリヨン子供センターを調べて見ました。 私には、逃げる勇気が出ません。 怖いです。バレたら、殺されるそう思ってきちゃいます。 私には、泣くことしかできません。 ごめんなさい おじいちゃんおばあちゃんいます。 だけど、家がとても遠くて。 電車 バスの使い方よく分からないし。 もう、諦めて良いですか? また、1日が始まる。 怖いよ。 私には、逃げる事も。誰かに訴える事もできない。 心が折れる。 恐怖が勝ってる。 死にたい。死にたい
投稿日:2020-12-29
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る