不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.15634
えりさん
?さんはじめまして。
私の最初の夫はDVだったのでお母さんの気持ちが分かります。完全に支配されていて夫が正しいと思いこまされています。いつも、いつ殺されるのかとビクビクしていました。それが?に対象が移ったために協力しているのでしょう。そして何故か愛しているのです。 わたしも小さいときから母親に虐待されてきたので小2で自殺をしようとしていました。 しかし周りの逃げ場があったのでその人達に愛され真っ直ぐいきてこられました。家になかではいつもリスカや壁に頭をぶつけるなどしないと苦しくてどうしようもありませんでしたが…。 アザができないようにするのはヤクザも一緒です。 だからできれば録音とかスマホで脅している所をとれないでしょうか? それは立派な虐待、強迫になります。 私は30歳でろくな人生歩めませんでしたが 「立派な事を成し遂げる使命を持っている人が 苦労して酷い経験をするんですよ?人の痛みが分からないと人の上には立てませんから。」 と言われ目からうろこでした。。。 ?さんもいつか大きな事を成し遂げるために今の 苦労があるのではないでしょうか?私はそう思わないと生きていけません。死ぬのはいつでもできるのですから色々と知恵や経験を吸収していきましょう?
投稿日:2020-12-29
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る