不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.15635
?さん
はい。
逃げ場がある 良い事ですね。 私は、自傷をしています わざとお風呂で溺れたり 寝てる時に首を締めれみたり 皮をむしったり リスカをすると、学校の人にバレるのでやりませんが。 自分の中では、やりたい と思ってしまいます。 私には、将来生きられてるという実感が湧きません。 自分には人権を持っていると思いません。 私には、逃げる勇気 証拠を取る勇気が出ません  ごめんなさい  私は、もう生きるのが嫌だ 毎日、朝起きるのが辛い 生きるのも、死ぬのも同じなんです。 だったら、私は死ぬ方を選びたいです。 こんなに、人に話した事ありません これが、人生何ですか。 辛い人もいれば。自由に好き勝手やってる人もいる。 生きたい人。死にたい人 生まれつき才能がある ない 人に必要とされてる されてない そうなんですか… 私にとって人生は…地獄のような物ですね。
投稿日:2020-12-29
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る