不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.15638
?さん
さくらの親子丼…
私も、見ました。 さくらの親子丼。面白かったです。 カリヨン子供センター…覚えてません。 誕生日の日みんなで祝ってもらう。 良いですよね。 私は、ここ最近祝ってもらった記憶はありません。 まず、親はわたしの誕生日なんか覚えてないです。 さくらさんも、凄く良い人で。あそこで一回生活して見たいですよ… 私は、おばあちゃん おじいちゃんの家苦手なんです。 むしろ、嫌いって言っても良いですか? 誰も、信用できません。怖いです。 私には、逃げられる場所 安心出来る場所はありません。 私は、一回夢で家でした夢を見ました。 朝起きて。お父さんに怒られ。そのまま勢いで家を出て行きました。 だけど、足が思うふうに動かなくなって。 そのまま捕まり。殴られる そう言う夢を見ました。 これは、正夢なのでしょうか。。。 とても怖くて仕方がありません。 そう思うと逃げられなくて。 家から出たとしても、どこにいけば良いのか分からなくなります。 怖い怖い怖い怖い
投稿日:2020-12-29
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る