不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.15643
ハルさん
何度も言うようですが、死ぬなんて言うものではありませんよ。 死んだって、その先に何があるか分かりません。もしかしたら、それより辛いものがあるかもしれない。そんな分からない未知の場所に楽も何も無いと思いますよ。 たしかに今の現状ではそうやって言ってしまうのはわかります。辛いですよね。ですが、あなたはまだ13歳。まだ、長い未来があります。未来はいい人に巡り会うこともあるでしょう。その希望を捨ててしまってはいけません。
投稿日:2020-12-29
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る