不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.15644
?さん
ごめんなさい
もう、死ぬなんて言いません。ごめんなさい 楽も何もない。だから、何も考えなくて良くなるじゃないですか。 私は、今の生活が地獄そのものなんです。 それに、自傷でもしすぎて痛みがなくなってきています。 もう…嫌になってきます。 私は、友達ともすぐ喧嘩をしてしまいます 色んな人に恨まれてるとお思います。 私に、未来なんてあるのでしょうか。 これで、最後にします。 これまで、迷惑をかけてごめんなさい ここに悩みを書いている。相談に乗ってもらった事。 とても嬉しかったです。 ありがとうございました。
投稿日:2020-12-29
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る