不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.15683
えりさん
ブレザーさん
私も昔していました。 カッターですが。音楽を爆音で聞くか 血を見ないと落ち着きませんでした。 でも社会に出た時にあからさまなリスカが見えると 不利になるので私は18で止め タトゥーに走りました。時間制と大きさの差があるのですが大きさの所はこぶし大で2万程度です。 何か大きな不安や決意のある時はチョコチョコ入れたりデザインを変えたりしてふき取る血をみて安心しています。 百貨店やミュゼプラチナムなどはタトゥ禁止でしたが 他の所は「制服着て見えなかったらいいよ?」と 雇ってくれます。しかしお水の場合は超高級店に入れなくなるのでタトゥーはおすすめですが未来を考えてからの方がいいです。 ちなみに18歳前は縫い針を4本束にしてテープで巻き 割りばしに固定して墨汁で彫ってました。太ももの内側とかばれません。 あと鉄成分が入っている顔料を使っている所だと MRI検査ができないので病気の事を考えたらちゃんと調べてからがよいです。
投稿日:2020-12-31
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る