不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.15684
ハルさん
そうですね、完璧主義なのですか。別に完璧主義は悪いことではありません。取り方によってはこう言い換えることもできます。それはあなたの個性であり、いい所なんだと思います。 あとは、その泣いてしまうところをどうにかしたいですね。 メンタルを強くするにはまず、気にしすぎなところを治しましょう。 ブレザーさんの気にしすぎなところは、勉強ですよね。ですから、まずは勉強での間違えを気にしないようにする。間違えは悪いことではなく、自分を成長させるものと思うんです。 間違えることは悪いことと考えてしまうからこそいけません。 どれだけプラス思考に考えるかが、解決策だと私は思います。
投稿日:2020-12-31
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る