不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.15686
えりさん
オタクという意味は極めている人の事を指します。
本来、英語なのですよ。 学者さんやMLBを取っている方などを指していました。 なのでアニオタはアニメを極めているだけなのですよ。 私もアニメが好きですが映画やアメリカのドラマ 読書もしますしサッカーやテニスの部長もしてました。 でも平気で漫画の貸し借りしてましたよ? 韓国ドラマにはまり切ってる人だってオタクでしょ? アイドルオタクも。 そう考えたらほとんどの人は何かしらのオタクだと思うので大丈夫ですよ。
投稿日:2020-12-31
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る