不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.15688
でんこちゃんさん
遅くなりました
?さん 苦しい思いをされてますね。 まだその苦しさが続いているのを考えると私も苦しく悲しくなります。 一番のこどもの理解者であらなくてはならない親が恐怖の対象だなんて… 死にたいと思ってしまうことや世の中に絶望してしまう気持ちも分かります。 でも絶対死んではなりません。 逃げれば警察官のお父さんやお母さんに迷惑がかかり、その後の自分への対応が分かってしまうから逃げられないのですよね? でもお父さんやお母さんに今の状況を変えてもらうには逃げることしかないのかもしれません。 図書館にいくことは大丈夫ですよね? まず家にいないでお父さんやお母さんから距離を取り、自分を守ってください。 それでもひどいことが続くなら、 ロックさんが紹介されてるこどもセンターへまず電話をして話を聞いてもらいましょう。 死んではだめですよ。 何がなんでも生きて下さい。 今はひとりぼっちで孤独で苦しいけれど、きっと生きていれば 「生きててよかった」と今を懐かしむ日がきっと来ます。  あなたは悪くありません。 生きる価値のある人です。 自分を大切にして前に進んでください。
投稿日:2020-12-31
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る