不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.15692
でんこちゃんさん
付き合うということ
高校生かな? 付き合ってまだ2ヶ月。 まだお互いを知っていく時期だけど、彼は色々焦ってるんじゃないかな? 好きなことは何なのか? 何が得意なのか? 何が嫌いなのか? 等々相手のことを知っていって、興味を持って一緒にいることが楽しい…というのがお付き合いするってことかな?と思うけど、 付き合うとか彼氏彼女の関係性の捉え方がお互い違うと一緒にいてもつまらないし相手のことを好きになれないんじゃないかと思います。 彼と話し合って自分の気持ちを話してみましょう。 話せなかったり彼が分かってくれなかったら別れた方がいいかもしれません。 相手に合わせなくちゃとお互い無理して付き合っていても楽しくないしそれだったら一人でいた方がいいですよね。 相手を大切にしたいとか一緒にいて楽しいとか、そういうことを思える人とは好きという言葉や恋人らしい行動もきっと受け入れられると思いますよ。
投稿日:2020-12-31
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る