不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.15693
ななさん
わかります❗️❗️
完璧主義。私もです。 小学生までは、勉強もできているフリをしていましたが。 中学生になり、テストの点数で親に怒られ。 それで、私も自傷行為をし始めました。 でも、完璧じゃなくても良いんですよ。 ブレザーさんはきっと人の痛みがわかる。 優しい人ですよ! 辛い経験を今のうちにたくさんした方が、 将来、幸せになれますよ! それに、勉強を間違えてもそれで将来がかわるって言う保証はないし。 間違えても良いじゃん!なんで間違えたらダメなん? 気楽に行こうよ! 勉強ができないのは、誰だって同じだよ!
投稿日:2020-12-31
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る