不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.15694
制服はブレザーさん
えりさん、ハルさん、でんこちゃんさんへ
えりさんへ  そうか、タトゥーかぁ……。それはしないと思いますが、やっぱり社会に出た時に不利になるんですね、リスカって……。他にも、音楽を聴いてストレスを解消すると言う方法も確かにありますね。クラシック好きで結構聞くんですけど、とあるアニメの影響で、曲によって笑っちゃうんですよね(←⁉︎)。でも、確かに音楽を聴くとなんか色々ぶっ飛ぶ気がします。遅くなりましたが、えりさん、回答ありがとうございます。 _______________________________________________________ ハルさんへ  私のわがままな相談への回答、ありがとうございます。「気にしすぎなところをなおす」、そして、「間違いへの意識を変える」ですか……!確かに、気にしすぎてもあんまりいいことって無かったですし、間違えるのが日常茶飯事な世の中で、いちいちダメージを喰らってても追い詰められるだけでした……。なんだか目覚めた気がします。色々……。教えていただきありがとうございます。 _______________________________________________________ でんこちゃんさんへ  お褒めの言葉、そして、親身になっての回答ありがとうございます。でんこちゃんさんの推測、もうピッタリ当てまはります……。そうですね、たしかに、まだまだこれから成長しますよね!それと、完璧主義について回答もしてくださってありがとうございます。 ______________________________________ あ、それと、ニックネームについてですが、これは今度入学する中学校の制服にブレザーを選んだので、こう言うニックネームです。今通っている小学校は私服です。小学校の制服がブレザーなんだな、と勘違いされたらすみません。(どうでもいい説明) ※ 市の標準服(ブレザー)と、学校の制服(セーラー服)とで選べたので、着やすい方のブレザーにしました。どうでもいい説明ですみません(2回目)
投稿日:2020-12-31
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る