不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.15698
でんこちゃんさん
春には中学生ですね
お返事ありがとう。 来年の春には中学生なんですね。 ブレザーとセーラー服が選べるなんていいな~ ブレザーに身を包んだあなたはきっと可愛いでしょうね。 なんだか親戚のお嬢さんを見ているようですよ。笑 あなたには明るい未来だけがありますよ! 中学生になったら勉強も大切だけど色々なことを経験して失敗もして(笑)色々な人に助けられ、そしてご自身も困ってる人を助けてあげて…… 沢山の経験はあなた自身を形成させますよ。 すべての経験に無駄なことはありません。 無駄だと思ってることももっともっと生きていると 「あっあの無駄だと思ってたことがこんなところで生きてきた!」と思うことがあるんですよ! 夢中になれることも来年みつけられるかもしれないね! そう考えたら中学生が楽しみになったかな? よいお年をお迎え下さいね
投稿日:2020-12-31
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る