不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.15715
でんこちゃんさん
縁です
自分のことをスーパーブサイクなんて言ってたら彼女出来ません。 世の中お金とルックスか?と言われたらそんなことはないと断言できます。 結婚は縁だし、出会いも縁だと思います。 まだま20代ですよね? 一度も女性と付き合ってない人なんて男の人は世の中沢山いますし、女の人でも沢山います。 まだ諦める年齢じゃないですよ。 卑屈になってる時間があったら、本を読んだり映画を見たり色々なことを学んで気持ちを豊かにしてくださいね。 余裕を持つと言うか…… 何か勉強して資格を取るとか、何か自分に自信を持てる武器を備えるといいんじゃないかな?
投稿日:2021-01-01
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る