不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.15719
ロックさん
味方
検索して見つけた言葉です。 小説の楽しさって、どんなところだと思う? 月10冊ぐらい読んでるじゃん。 開くだけで日常から離れられるところかな。 しかも、本のなかには自分の味方になってくれる言葉がたくさんある。 自分の味方? そう。日々落ち込むことや、自信をなくすことがあると思うんだけど、そんな自分の味方になってくれる言葉や考え方。 そうじなゃかなったとしても、読むことで嫌なことを忘れられるし、気持ちが穏やかになる。
投稿日:2021-01-02
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る