不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.15738
ハルさん
そうですね、たしかに喧嘩が耐えなくなってストレスを子供に向けて手を出すのはよくありませんね。 紅さん、死にたいなんて言わないでください。何度も何度でも言います。いいことなんてありません。そんなことをしても何があるかなんて私にもわからないですから。その先は無とも幸せかもわからないです。苦しい世界が広がっているかもしれません。ですから、そんな世界に期待をしないで今を頑張って生きてください。たしかに今は辛いかもしれません。ですが、きっとあなたも生きていればいい人が見つかるはずです。だから、死にたいなんて言わないでください。 親御さんについての話なのですが、育児放棄は犯罪ですし、それにそもそもとして子供は未来ある若者。その子を養うことは出来なくとも施設に送るなどはできるはず。何故それをしないのでしょうか? さすがにお金の面もあって子供がひとり増えるだけでもかなり、生活は苦しくなるのは分かりますが、もう少し冷静に話を進めて欲しいですよね。 今はとりあえず、親御さんと出来るだけ距離をとってください。近くにいると危険ですから。
投稿日:2021-01-03
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る