不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.15744
でんこちゃんさん
辛いですね
お父さんはお姉さんにいい顔をしたいから姪を預かりたい。 でもお母さんは預かるのは嫌。 私がお母さんの立場だったら、私も嫌だな。 でも自分の怒りを自分のこどもに当たってはダメですね。 お母さんが嫌がってるからお父さんも肩身が狭い…… お父さんも家族に悪いと少し思ってるんじゃないかな… 今は家族の間に他人(他人じゃないけどいつもはいない子だもんね)が入ってるとやっぱり大人はその子に気を遣うよね。 だから両親はイライラして、 家族の間がギクシャクしてるんだと思います。 その子が帰ればまた状況は変わるでしょう。 ご両親はあなたがいなくなればいいなんて微塵も思ってませんよ。 頼りにしてるんじゃないかな? 大人もストレスが貯まるとイライラをまわりに当たり散らしてしまいます。 でもまさかあなたをこんなに苦しめていることなんて全く感じていないでしょう。 今は少し辛くてもきっと今を懐かしく思える日が来ます。 だから死ぬなんて思わないでね。 あなたを必要とする人やあなたと一緒にいたいと思う人が必ずこれからで出てきます。 まだ会っていないその人の為でもいいから生きてね。 私は少しあなたの姪が気になります。 寂しいんじゃないかな? あなたが話を聞いてあげるときっと喜ぶと思いますよ。 家族のイライラの元じゃ話しなんて聞けないかな…ごめんね。
投稿日:2021-01-03
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る