不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.15746
ななさん
お久しぶりです!
紅さん、私はあなたに助けてもらいました。 だから、死んでしまったら二度と会えなくなる。 そんなのは嫌です!紅さんは私にとって大切な友達です! そして、恩人です! 姪っ子の件では、その子たちが来たら『遊びに行ってくるー!」 って言って逃げれないかな… 子供全員とね。 鬼ごっこしに行こ〜 って。 あと、紅さんは出来損ないなんかじゃないよ! 紅さんは、人の痛み。気持ちをよく考えられる そう言う、いいところがいっぱいあるよ! 理想の子供なんかにならなくていいよ! そんなの縛られるだけじゃん 自分が生きたいように生きて 自由に生きればそれでいいんだよ 綺麗事って思われるかもしれないけど。 私は、紅さんに助けてもらったし。 私は、まだ恩返ししてない! だから死なないで。お願い
投稿日:2021-01-03
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る