不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.15760
ななさん
紅さん。私の気持ちです。
先ほどの、ダジャレはごめんなさい。 紅さんの事、お父さんやお母さんが嫌っていても、 私は、紅さんの事嫌ってはいません!逆です 生きている意味は、誰だって一つはある! 絶対と言っていいほど。 紅さんが死んでしまったら、私本当にあの時助けてもらった意味が無くなるんですよ! 紅さんが生きてて迷惑とか、言う人。 私は許しません。私の友達を傷つけんなってなりますよ。言いますよ。 他人の理想なんて、ならなくて当然!逆に、奴隷じゃん!w 親だとしても、理想の子供とか… なんで、性格全てを 理想 で、決めつけるんだろうね。 紅さん、自分の生きたいように生きて。 良いよ! 私は、自分の中で 親は間違った事しか言わない。だから最終的には自分で決める。 そう思ってる。 理想なんて、捨てて良いよ!親の理想になりたいとか、人形みたいで嫌じゃん?   1番言いたかったのは 紅さんは、出来損ないじゃない! 優しい 人の痛みがわかる 気持ちを考える ネットの人でも元気付けてくれる そんな人が出来損ない? 人の痛みがわかる人ほど、将来幸せになれるんじゃないかな。 あと、一つ言うぞ〜❗️w まだ、恩返ししてない。。 それで、紅さんいなくなったらダメ! 私は、紅さんを幸せにする。それが新しい目標! だから、死んだらダメだよ。。。。。。。
投稿日:2021-01-03
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る