不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.15782
、さん
素敵だと思いますよ。
見た目のこと言われると嫌ですよね、。 でも、ハリセンボンの春菜さんって実際に会ってみると可愛いって言われてますよ〜!それに愛嬌があって、愛らしいお顔だと思います。優しそうで、同窓会で会ったら1番に話しかけたくなるお顔です。 あなたが整形したいなら整形していいと思いますよ。上手な先生にしてもらえば、自然に仕上がるし、時間がたっても崩れない整形だってあります。 あなたのコンプレックスが減って幸せになるなら、整形もアリだと思います。
投稿日:2021-01-04
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る