不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.15791
【公式】一般社団法人若者教育支援センターさん
?さんへ
今までどうしようもなく辛い想いをしてきて、絶望感でいっぱいで、もうこの世の中には自分の居場所なんてないと思っていらっしゃるのですね。 その歳でそこまで追い詰められなくてはいけなくなっている?さんの現状を考えると、私も心苦しく感じます。 私達は、?さんに生きて欲しい。 生き延びて生きる楽しみを見つけて欲しいです。 逃げる道はあるはずです。 ロックさんが紹介している相談窓口に一度電話をしてみて下さい。 糸口が見つかるかもしれません。 絶対に死なないで、皆で一緒に同じ時を過ごそう。
投稿日:2021-01-04
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る