不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.15793
ななさん
紅さん。。。
今は、精神的にも辛いかもしれん。 だけどね、そういう人は報われるんだよ。 紅さんの居場所は、この掲示板があります。 私も、出来るだけ見るようにしてる。 紅さんの味方だよ。 てかさ、紅さんに助けてもらった。 あの言葉は嘘なの?私は、とっても嬉しかった。 紅さんがゴミとか、あるわけないし! 生きてる意味?私は、紅さんに恩返ししてない。 それで、いなくなったら… だから。紅さんに生きてほしい。 他の人が、敵でも。世界の人が紅さんを嫌ってても。 私は、紅さんの味方だし。 私はにとって、紅さんは恩人で。。好きです。(きもかったら、キモって言ってw) その、恩人を苦しめる。許されない行為です。。。。。。。。。。。。。。。 私も、紅さんのように苦しんでいた。時がありました。 詳細は、 「親の悩み」 名前 「痛み感じない」 読んでみてね。 苦しんだ分だけ、幸せは戻ってくる。 この、嫌なことは。神様からの試練。だと思うよ。 紅さんが、幸せになるまで。私は味方。
投稿日:2021-01-04
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る